5月25日、「大田区環境探検隊」の皆様にサポートをいただきながら、赤松小学校5年生の皆さんが、洗足池畔の田んぼで田植えに挑戦しました。
秋には、子どもたちが一生懸命に植えた「洗足池産」のお米が実る予定です。どうぞ楽しみにしていてください!
※公益社団法人洗足風致協会は、今後も地域の子どもたちへの支援活動を継続してまいります。
赤松小学校5年生の皆さんが洗足池畔で田植えに挑戦しました!


5月25日、「大田区環境探検隊」の皆様にサポートをいただきながら、赤松小学校5年生の皆さんが、洗足池畔の田んぼで田植えに挑戦しました。
秋には、子どもたちが一生懸命に植えた「洗足池産」のお米が実る予定です。どうぞ楽しみにしていてください!
※公益社団法人洗足風致協会は、今後も地域の子どもたちへの支援活動を継続してまいります。